平野区H様 一日葬

式場:大阪市営瓜破斎場の式場
親族:8名
プラン:お通夜なし 一日葬プラン
追加:ご供花1対¥20,000     果物盛1対¥20,000
お支払い総額:¥338,000+税 (式場使用料、火葬料 含む)  ※お布施は別途

家族だけでシンプルにお葬式がしたいと以前から考えておられ、
事前にいくつかの葬儀社やホールなどを見て回られていたようです。
なかなかご希望に合う金額やプランが見つからず、そんな中たまたま当方の新聞広告を
見て、今回のご縁をいただきました。
コロナ禍の状況も考え、一日葬でお送りすることになりました。
祭壇のお花や、お好きだった食べ物などをたくさん入れられてご出棺しました。
お孫さん、ひ孫さんに見守られながらのお旅立ち、とても素敵なお葬式でした。

◆市営式場はとても広いので、密閉・密集・密接の3密を避けることができます。
 人との接触距離を確保しやすい環境です。

◆Web会議用ツール「Zoom」を活用したお別れの生配信
 感染のリスクを考慮して参列を辞退される方や、
 遠方で参列できない方のために、
 式場に行かなくてもリアルタイムでお式を見ていただけます。
 ご希望のお方様はお申し付け下さい。
 ※式場によりご希望に添えない場合もございます