平野区S様 家族葬

式場:大阪市立瓜破斎場
プラン:お別れ葬プラン ¥388,000+税
            (火葬料、式場使用料2日間 含む)
親族:10名
オプション:ご供花 親族一同  1対¥20,000

お寺様のご読経をいただかず、ご家族だけで「お別れ葬」という形態で
式典を執り行うことになりました。
お通夜、お式ともに故人様が生前大好きだった
こまどり姉妹の「南国情話」という歌をBGMに流しながらご焼香をして
いただきました。生まれ育った鹿児島県指宿のお写真もたくさん
飾られていました。もう一度家族みんなで田舎に帰りたいという思いは
叶いませんでしたが、5人のお子様やたくさんのお孫さんに囲まれて、
とても温かな式典になりました。
大好きだった食べ物やお写真、ご家族がおのおの書いた手紙などを
たくさんお柩に入れられてご出棺致しました。

◆お葬式に決まった形はございません。
 ご家族が望むお別れの形、故人様らしいお葬式、
 できる限りお手伝いをさせていただきます。